2016-11-10 5 views
0

私はcordova-whitelist-pluginを使用してIonicアプリを構築して、特定のURLのみをホワイトリストにしてナビゲートします。Cordovaホワイトリストプラグインが手動でブロックされたナビゲーション(イベント)を検出しました

これはうまくいきますが、いつプラグインによってブロックされているのかを検出したいと思います。 URLがブロックされているときに(少なくともXcodeでは)ログが表示されますが、それを検出するためのJavaScriptイベントを探しています。

ご利用いただけるCordova-Whitelist-PluginのJavaScript APIがありませんが、何か見落としている可能性があります。

私の質問は: JavaScriptでブロックされた(cordova-whitelist-pluginで)ナビゲーションを検出する方法があれば、誰にも分かりますか?他の回答がない場合、間接的な答えで

答えて

1

コルドバ・プラグイン・ホワイトリストは、「コンテンツセキュリティポリシー」metaタグの代わりに、プラグインの機能に移行することをお薦めします。 https://cordova.apache.org/docs/en/latest/reference/cordova-plugin-whitelist/

コンテンツセキュリティポリシーのリクエスト違反には、質問しているようなイベントがありますが、<meta http-equiv="Content-Security-Policy">を使用している場合のみ動作するようです。 cordova-plugin-whitelistプラグインではありません。

document.addEventListener('securitypolicyviolation', function(e) { 
    alert(JSON.stringify(e)); 
}); 

(私もプラグインで動作する同様のイベントをしたいと思います。)

+0

あなたが示すように、それは私の質問への答えではありませんので、私は「答え」としてあなたの答えをマークしません。 。 しかし、これは本当に次のプロジェクトに役立つかもしれないので、私はまだあなたに感謝したいと思います。あなたが言及したイベントと一緒にCSPを試してみます。素晴らしい答え! – vrijdenker

関連する問題