2012-01-27 5 views
0

クエリー文字列としてほとんど値を付加しないURLにフォームを送信したい。シンプルなJavascriptエラー - フォーム送信がクエリ文字列を追加しない

私はこれを呼び出して呼び出します。私は、送信ボタンをクリックしたとき

<form id="form1" method="GET" action="http://abc.appspot.com/_ah/xmpp/message/chat/"> 
    <input type="text" id="data" /> 
    <input type="submit" value="Submit" /> 
    </form> 

はしかし、解雇されたURLは、「データ」の値が追加されていない"http://abc.appspot.com/_ah/xmpp/message/chat/?"

です。私はここで何か愚かなことをしていますか? name属性を持つ

おかげ

+5

この質問は、javascriptやjqueryとは関係ありません。 – zaphod1984

+1

ここでjqueryやjavascriptをどのように使用していますか? –

+0

混乱して申し訳ありません。私はこの記事を書き始めたときにJQueryを使い始めました。 – Jayesh

答えて

3

フィールドのみがsubmitedされています。これは、GETのPOSTでキーなしでこれらの値にどのようにアクセスすればよいのでしょうか?だからあなたのコードが入力されたテキストに名前を追加し、name属性を提出するか、彼らは無視されますされているすべてのフォーム要素を与える

<input type="text" id="data" name="data" /> 
0

に変更します。だから、:

<input type="text" id="data" name="data" /> 

(。あなたはどこか別の場所からそれを参照しない限り、あなたはid属性は必要ありませんが、それは傷つけることはありません)

また、それはおそらくあなたのフォームにmethod="POST"を持っているために、より理にかなっています。

0

をチェック

<input type="text" name="data" id="data" /> 
関連する問題