2011-03-29 13 views
0

こんにちは私はまだこの問題を解決しようとしている誰かを見つけることができないので、私はここで質問をしたと思った。基本的に私のuserprofileモデルに関連するadmin.authユーザー管理サイトに画像フィールドを追加しようとしています。などdjangoのadmin.auth管理サイトに画像フィールドを追加

サイトへの登録ユーザーとしてAswell、管理者は、ニュースやブログに彼らが作るのポストのために使用されるadminサイトにユーザーを作成するときにプロフィール画像を指定できるようにする必要が

これはすべて可能ですか、私はイメージを追加することができますが、私は管理者が新しいユーザーを作成するときにこれを管理ユーザーパネルに含めたいと思うuserprofileモデルを使用しています。

何か助けていただければ幸いです。あなたはユーザーadminModelにinlineとして(余分なイメージフィールドで)あなたのUserProfileを追加することができ、事前

答えて

1

感謝。 admin.authパネルで新しいユーザーを追加すると、その下にすべてのUserProfileフィールドがあるインラインが表示されます。

このような何かがそれを行う必要があります(どんなアプリのadmin.pyであなたUSERPROFILEがである):

from django.contrib.auth.admin import UserAdmin 
from django.contrib.auth.models import User 
from django.contrib import admin 

class UserProfileInline(admin.StackedInline): 
    model = UserProfile 

class UserModelAdmin(UserAdmin): 
    inlines = [UserProfileInline,] 

admin.site.unregister(User) 
admin.site.register(User,UserModelAdmin) 
+0

優れたおかげでそんなに、愚かな私はたくさん全体でこれを使用しているにもかかわらず、この考えもしません残りのサイトをアウトしてください! KUDOS! –

+0

いいえ問題は、私が望むことをするために管理者を曲げようとしているときに同じ問題を自分自身持っていた。 –

関連する問題