2016-07-07 9 views
0

Android M/Nに権限ポップアップを隠す方法はありませんか? Android M以降では、新しいセキュリティモーダルがあり、実行時アクセス許可で危険なアクセス権があるかどうかを確認することを完全に理解しています。しかし、私はポップアップを非表示/非表示に関連するものは何も見つかりませんでした。アンドロイドM/Nの権限ポップアップを表示しない

開発者のドキュメント(下記のリンク)で資料を読んだ後に、ユーザーからの問い合わせをせずに、システムによって通常の許可のみが付与されていることがわかりました。しかし、他の人にとっては。カメラ、ネットワーク、メディアファイルなど私たちはより良いユーザー体験のために避けようとしているユーザーから許可を得なければなりません。

https://developer.android.com/guide/topics/security/permissions.html#normal-dangerous

私はそれを理解しようとしているすべては、より高い権限を持つアプリケーションを作成したり、AOSPか、我々は、Android MまたはNで許可ポップアップを抑制するために何かできることで修正をする方法はありますか?

ご協力いただければ幸いです。ありがとう!

+0

私は何も覚えていないと思います。これは、Googleの考え方や、プラットフォームで進めようとしているすべてのステップとまったく矛盾します。私はこの問題を監視するつもりです。なぜなら、私はどんな開発にも非常に珍しいからです。 – apelsoczi

答えて

0

ルート権限のみが必要です。

Runtime.getRuntime().exec("su -c \"pm grant com.example.app android.permission.ACCESS_FINE_LOCATION\""); 
+0

ちょっとディマ、答えをありがとう。私はあなたに知らせようとします。 – Satish

関連する問題