2012-02-13 3 views
1

私は、box2dを使用するモバイルデバイス(主にiOS)用のやや大きなゲームプロジェクトを立ち上げ、Flash Builderの使用を検討しています。 coscos2dには優れたパフォーマンスを持つゲームがたくさんあり、スタッフはcoscos2dとフラッシュビルダーの両方に堪能です。フラッシュビルダーとiOS用のcoscos2d

フラッシュビルダーで開発されたアプリはありますか?

フラッシュビルダーは、ソリッドゲームをたくさん持っていると新しくなるかもしれないようですので、Flash Builderでゲームを開発しているとどうなりますか?私はFlash Builderのよりcocos2dとはるかにはるかに制御することによって感じている

おかげ

答えて

0

。私はとにかくFlashについてよく分かりません。しかし、少なくとも私はかなり大きなcocos2dゲームプロジェクトを持っていると言えますが、これまでのところ機能に関する問題はありませんでした。

Cocos2dはすべてのAppleプラットフォームをサポートしています。Android用のポートなどもあります。

とにかく、これはあなたの実際のゲームプロジェクトにあまりにも依存すると思います。それが持つ主な機能は何ですか?

関連する問題