2010-12-31 8 views
0

私はAndroidアプリケーションにjanrain APIを統合しようとしています。 Janrainが提供するiPhoneライブラリがあります。誰かがこれを行う方法を知っていたら、助けてください。Janrain APIをAndroidアプリケーションに統合

+0

は、あなたの答えの質問のいくつかを受け入れます。 – Cristian

答えて

1

JanRainには、Androidライブラリがあります。私は最近、それが私の要件をかなりうまく満たしているので、それを実装しました。認証は少し遅いですが、それから離れていくには十分ではありません。ここで

は、Androidのためのページクイックスタートへのリンクです:あなたは人々があなたを助けて続行する場合https://rpxnow.com/docs/android#quick

+0

アロハコードはどうすればこのことを教えてください。私はこれをライブラリプロジェクトとして使用しなければならないのですか?私はちょっと混乱している –

関連する問題