2016-04-01 10 views
0

テスト用Webサイトをftpサーバーに展開しようとしていますが、これは非常に難しい問題です。ここでFTPを使用してASP.NET WebサイトをWindows Serverに展開する

FTPのサーバーフォルダの設定がどのように見えるかです:

次の2つのフォルダApp_Dataにデータが含まれていwww_rootを、名前のメインフォルダがあります。ここで

TotalCommanderからPrintScreenを次のとおりです。

enter image description here

私はwww_rootフォルダにすべての私のデータをコピーする必要があること、サポートの人に言われていました。 CSS & ジャバスクリプトと一緒に、

enter image description here

マイベースindex.html:私はファイルシステムへのVisual Studio 2015を経由して、私のASP.NET 5 MVCアプリケーションを公開したら

、私は3つのフォルダを見ることができましたは、wwwrootフォルダの下にあります。ここで wwwrootにフォルダの内部がどのように見えるかです:私は(FTP下)www_rootフォルダの中に私のwwwrootのフォルダの内容をコピーして、私はweb.configファイルを除外とき

enter image description here

、私の基本Webページは問題なくロードされます(ただし、サーバー側のロジックはありません...それは単にCSSのコード&という単純なページです)。

web.configをそのフォルダに追加したときに問題が発生しました。突然、私のウェブサイトを開こうとしたときにエラー500が届きました。ここで

<configuration> 
    <system.webServer> 
    <handlers> 
     <add name="httpplatformhandler" path="*" verb="*" modules="httpPlatformHandler" resourceType="Unspecified" /> 
    </handlers> 
    <httpPlatform processPath="..\approot\web.cmd" arguments="" stdoutLogEnabled="false" stdoutLogFile="..\logs\stdout.log" startupTimeLimit="3600"></httpPlatform> 
    </system.webServer> 
</configuration> 

私たちは\ APPROOT \ web.cmdファイルをターゲットにしていることを見ることができました。私はこの問題は、web.configは次のセットアップが含まれているという事実によって引き起こされたと信じていました。したがって、私がしたのは、自分のFTP下のベースフォルダに、appro30 & logsのログ(Visual Studioによって生成された)をコピーしたということでした。 APPROOTログwww_rootの内側に、私はすべての私のCSS、JS、&インデックスを持っていたwww_root、:私は私のFTPにログインしたときに

だから最後に私は、次のフォルダを持っていました。 html。私は私のWebページを再読み込みするとき

はいえ、それはまだ私に403を与えた - 禁止:アクセスが拒否されました。..

どのように私はこの問題を解決することができますか?私は間違って何をしていますか?最後に

+0

IISはどのようにサーバーに構成されていますか?あなたの認証はどうですか?匿名アクセスが許可されていますか?あなたのAppPoolはどのように設定されていますか?どのような.NETフレームワークをターゲットにしていますか? – JCM

+0

ASP.Net 5 WebSiteをどこに配備しようとしていますか?アズール? –

答えて

0

は、問題は私のホスティングサーバがwww_rootという名前のフォルダが、しかし、私のASP.NETアプリケーションが自動的にフォルダwwwroootを作成していたことを、事実によって発生しました。すべてのファイルをループし、www_rootwwwrootにを置き換えるスクリプトを作成している私は何をやってしまった

これで問題は解決しました。

関連する問題