2011-08-02 4 views
0

私は、 "www.first.com"というドメインを持っていますxxxx 私は "www.second.com" yyyy ブラウザに「www.first.com」と入力して「www.second.com」にアクセスします(yyyyについて)が、ブラウザに表示されているURLは同じでなければなりません!私はx.x.x.xサーバー内の.htaccessを置く場合URL書き換え:URLにRECORD A DNSで指定されているサーバーとは異なるURLを指定しています

RewriteEngine on RewriteRule index.php http://www.second.com

私はsecond.comに着くが、urlはhttp://www.second.comに変更されます。私がやりたいことを達成するためにとにかくありますか?

1 - 私は自分のサーバー上でWebサイトをホストする必要があるが、ドメインはそれを指していないので、DNSを変更してはいけません。 2 - x.x.x.xサーバーの内容の一部を変更することはできますが、DNSを変更することも、Webサイトのディレクトリをその内部に入れることもできません。

単純なindex.phpをxxxxサーバーに置くことを検討していました。これはeval(file_get_contents( "www.second.com"))を作成しています。私はそれが奇妙であることは分かっていますが、ソリューション。

答えて

1

Apache mod_proxyは、これを実現する最善の方法です。

+0

注文は はこれで何が間違っているすべての はProxyPass http://www.second.com から許可、拒否、 にProxyRequestsを許可? –

+0

私はそれらがフォワードプロキシのためだと思います、あなたが必要とするのはリバースプロキシです。必要なディレクティブは、 'ProxyPass'と' ProxyPassReverse'でなければなりません。その設定を削除して、サーバーをオープンプロキシにする可能性があります。 –

+0

しかし、私はwww.first.comにアクセスしてwww.second.comにアクセスする必要があります。 –

関連する問題