2017-04-21 8 views
-1

コンポーネントが毎回再インスタンス化されるときに、新しいサービスプロバイダとして記述されたAngular 2コードロジックが生成されました。しかし、私はサービスプロバイダーの破壊を防ぐ角度4のいくつかの変更があると思いますので、私はデフォルトの設定の代わりに同じ設定値を繰り返しています。 Angular 4のこの動作を防ぐ方法はありますか?角4 - サービスプロバイダがコンポーネントで再インスタンス化しない

編集:

ごめんなさい。私は私の質問ではっきりしていないと思う。 デフォルトでは、あるコンポーネントで提供されているサービスの依存関係はすべての子コンポーネントで認識され、Angularはそのサービスを要求するすべての子コンポーネントに同じサービスインスタンスを挿入します。しかし、私の質問は、ParentComponentが破棄された場合です。

例:
ParentA /ページ/ parentA
-ChildA /ページ/ parentA/childA
-ChildB /ページ/ parentA/childB
ParentB /ページ/ parentB

ParentAはのためのサービスを持っていますその子供たちの間でデータを共有する。デフォルト値let x = 0。 ParentA - > ParentBから移動すると、サービスは角2で破棄されます。

また、ParentB - > ParentAサービスからの移動は、サービス範囲がParentAのみであるため、デフォルト値でインスタンス化する必要があります。これは、角度2.4.9のような通常の動作でした。これは現在Angular 4.0.1に反映されていません。私はこれが尋ねられた質問をクリアしたいと思う。

+0

@Sakutoあいまいな質問には申し訳ありません。親切に編集されたバージョンを検討してください。 –

答えて

関連する問題