2016-12-13 1 views
1

私は帆に新しく、青写真のfindアクションからの基本リストを出力しようとしています。 (思っている)[]を返しsails blueprintビューは空のオブジェクトの隠れたプロパティを繰り返し処理します

<ul> 
    <% _.each(data, function (project) { %> 
    <li><%= project.name %></li> 
    <% }) %> 
</ul> 

およびノー​​ド・インスペクタでmatchingRecordsの値をチェック: ドキュメントの表示例を使用。 ビューは、しかし、未定義の値を持つ2つの項目を一覧表示し、下の画像を参照してください。

empty list should be empty :p

私はモデルにデータを追加する場合は、それがcharで青写真のcharで返されるJSONを反復処理しました。私は間違ったことをしているに違いないが、私は一種の困惑している。私はもともと翡翠を使用していましたが、おそらくテンプレートアダプターでうねっているものがあると思いましたが、私が言ったように、ejsは私に非常に似た結果をもたらします。 私は間違っていますか?

+0

に開かれているdata' – poulping

+0

typeof演算 'によって返される、使用可能なグローバル変数' data'は、文字列であるあなたがにデータを渡しているか私たちを見ます表示 – yBrodsky

+0

@yBrodsky私は青写真をそのまま使用しているので、何も渡していません。私は 'find'アクションで' res.ok(matchingRecords); 'を返すことに頼っています – poulping

答えて

関連する問題