2017-10-10 4 views
0

私はこのテンプレート(https://github.com/openshift-evangelists/php-quickstart)をOpenshiftの開始ノードwest2で使用しています。私は、PHPコンテナに256MB、MySQLコンテナに256MBを割り当てました。最初のバイトまでの時間6secs変更点

私はMySQLに関するデータを持っておらず、本当に素人のPHPスクリプトでは、最初のバイト(TTFB)までの時間は6秒です。私はこのような他のウェブサイトへの遅れはなく、間違いなく私の古いOpenshift 2のインストールではありません。

これは正常ですか? Openshift 3はフリー(スターター)サービスと同じように低速ですか?それとも、私が間違っていることがありますか?これ以上問題を解決できる方法はありますか?

答えて

1

256MBはMySQLにとっては小さすぎます。通常は、これまで以上に使用したいと思っています。なぜなら、デフォルトが512MBに設定されているからです。そうでなければ、それは利用可能なメモリの量を動的に調整し、できるだけぐらぐらしようとします。

応答が遅いという動作は、多くのオンラインスターター環境のオン/オフに影響を与えている既知の問題です。この問題はまだ調査中であり、ソリューションが実装されています。

oc rshまたはウェブコンソールを使用し、curl$HOSTNAME:8080に対して使用して、コンテナ内に入ることで実際の応答時間を確認できます。

関連する問題