2016-07-03 5 views
0

私のアプリでは、大量のテキストを含むFAQページを追加したいと思います。太字で下線を付ける必要があります。私は、スクロールビューでfaq_xmlを持っています。この大量のテキストをよく表示された形式で追加するにはどうすればよいですか?私はいくつかのオンラインフォーラムでhtml形式の使い方を読んでいます。私は理解できませんでした。いくつかの助けがありがとう!アンドロイドに大量のテキストを追加するにはどうすればよいですか?

答えて

0
android:maxLines = "any integer" 
android:scrollbars = "vertical" 

次に使用:あなたのメインの活動で

yourTextView.setMovementMethod(new ScrollingMovementMethod()); 

を。

0

HTMLコードを含む文字列を作成できます。この文字列はfaq_xmlで作成するWebViewで使用されます。

Check this thread..

あなたは文字列にHTMLコードを割り当て、その後、あなたは上記のスレッドで作成するために学んだことのCSSファイルを適用することができます。その後

wv.loadDataWithBaseURL("", YourStringHere, mimeType, encoding, ""); 

For your ease check out this thread..

のようなのWebViewを呼び出します
関連する問題