2011-07-05 2 views
1

SMTPを使用して送信メッセージを送信するサイトがありますが、Exchangeサーバーとの統合に問題があります。WebアプリケーションのExchangeサーバーを使用しているSMTPメール

私は私たちの交換サーバーをホストする外部の会社を持っています。私は私のWebサイトをセットアップするときに、私たちの交換サーバーを指すようにウェブホストのMXレコードを設定しました。私たちのドメインに行くすべての電子メールは、私たちの交換サーバーにシャッフルされ、うまくいきます。

カスタムMXレコードを使用するようにウェブホストを設定すると、SMTPメールを含むすべてのメールサービスがオフになるという問題があります。 SMTPを使用するいくつかのフォームを設定しているので、送信メールを送信できないようです。

ので、念頭に置いて、セットアップのこの種で、私がlocalhostのを使用して送信するためにSMTPサーバーを伝えるならば、それはMXレコードを見て、Exchangeサーバーを見つけ、それを使用することを想定して夢中になるでしょうメールを送信するには?それとも私はまだそれをどこかの特定のものに指しているべきですか?

これは私がウェブホストに固有の質問をしてんだけど、私はこのようなセットアップが正常にどのように動作するかの一般的な考えについての詳細を思ったんだけどように聞こえるかもしれません。

思考?

答えて

1

通常、Exchangeコンポーネントの実際のDNS名/ IPアドレスを指定するだけです。 MXレコードを設定する必要はありません。

はまた、あなたのサイトを実行するサーバーのExchangeサーバー上での中継を有効にする必要があります。

関連する問題