2017-04-23 4 views
3

Ecto mixタスクの多くは、傘アプリのトップレベルで動作します。 seeds.exsファイルを傘の最上位レベルで実行できますか?私はmix ecto.resetエイリアスを傘に追加したいと思います。 dropcreatemigrateというタスクを実行できます。しかし、私はどのように各アプリケーションのシードファイルを実行するかを理解することはできません。傘アプリでmix ecto seedsファイルを実行する

他の人がこの問題を解決する方法を理解したいと思います。

+1

'ミックスランのアプリ/ P/PRIV /レポ/ seeds.exs'作品を働くかもしれません。あるいは、単一のコマンドですべてのseeds.exsを実行したいですか? – Dogbert

+0

最終的に私は1つのコマンドからそれらをすべて実行したいと思います。しかし、私は彼らが実行されている順序を制御する必要があります。 –

答えて

0

カスタム再帰的なミックス作業は

defmodule Mix.Tasks.Ecto.Seed do 
    use Mix.Task 

    @recursive true 

    def run(_args) do 
    Mix.Tasks.Run.run(["priv/repo/seeds.exs"]) 
    end 
end 
関連する問題