2012-04-27 17 views
1

私は自分の.htmlファイルにjQuery.getメソッドを使用するJavascript関数を持っています。 AJAXリクエストのコールバックメソッド 'success'には、javascriptのalert()コールがあります。jQuery Ajax Request with Javascript alert()

function test_server(test_url) { 
    jQuery.get(test_url, function(data) { 
     alert("You have received '" + data + "'"); 
    }); 
    } 

限り、私は警告ボックスで「OK」をクリックしなかったとして、要求は私のFirebugのコンソールで終了していないことのようです。

要求応答サイクルは実際には終了していないか、ユーザーが「OK」をクリックするまで応答を送信したサーバーのプロセスがハングアップしていますか?

PS:私は、要求が、この時点で終了する必要があるので、それはFirebugののバグのようなものだと思うのFirefox 11.0とFirebugの1.9.1

+0

「要求は私のFirebugのコンソールで終了していないことのようです」私はこのことを理解していない、私はあなたが応答をrecivedとき、要求が – wong2

+0

仕上がっていると思いますIしかし、私は200 OK(要求が完了した)を得たことに気付いた。しかし、alert()呼び出しのために、ajax呼び出しが動作しているように見え、Firebugはあなたが 'OK'をクリックするまでロードGIFを表示する。 – ozgur

+1

私はそれが問題だとは思わない、それは火かき棒の実装の問題 – wong2

答えて

3

を使用しています。

(Chromeでそれを実現しません)

+0

P.S:私のFirefoxでは起こりません(Firefox 10、Firebug 1.9.1) – ianaz