2017-06-11 7 views
1

$ sublを実行して昇華しますが、コマンドラインは空白になります。私は、私が欲しいものは、Enterキーを押すと入力次の行に行くなどが、私は崇高閉じるまで、何が実際に起こりませんすることができます
Git Bash cantサブラインを実行した後にコマンドを実行しない

$ subl 
| 

。私はCan't type in git bash after I launch subl (windows 8.1 os)から解決策を試しましたが、sublime_text.exeの後に&を追加すると機能しません。 echo 'alias subl="C:/Program\ Files/Sublime\ Text\ 3/sublime_text.exe&"' >> ~/.bashrc。これはしばらくの間完全に動作していましたが、何の関係もなくSAMEファイルをオープンし始めました。今では空白のページを開いたり、最後に昇華していたものを開いたりしています。また明確にするために、windows 10gnu bash 4.4.12(1)sublime text 3にあります。

答えて

1

代わりのエイリアスを定義し、代わりにあなたがsublsubl aTextを試してみて、入力し、あなたの$PATH(あなたのbashのセッションで見られるPATH)

#!/bin/bash 
"C:\Program Files\Sublime Text 3\sublime_text.exe" $1 & 

に設定することができますsublという名前のスクリプトを試してみてください。 OP Brandon Benefieldコメントbelowとして

ソリューションは、上記の内容のファイル「subl」を作成した後だったが、私は自分のホームディレクトリに座って単に「bin」という名前のフォルダに移動しました。
今すぐ「subl」と「subl 'file_name.txt'」と入力してください。

+0

私は応答を感謝しますが、悲しいことに、私はこのすべて、特にコマンドラインを使用してかなり新しいです。あなたがちょっとした時間を取って、私がやっていることを示唆していることと、それについてどうやってどうやってやっているのかを詳しく説明すると、本当に役に立ちます。 –

+0

@BrandonBenefieldこれは、スクリプトを作成して実行可能にし、PATHにあることを確認することです。詳細:http://linuxcommand.org/wss0010.php – VonC

+0

お互いに感謝したいと思います。解決方法は、VonCのコンテンツで "subl"というファイルを作成した後、私のホームディレクトリにある "bin"という名前のフォルダに移動しました。現在は "subl"と "subl 'file_name.txt'"と入力しています。あなたはどちらもとても役に立ちました。 –

関連する問題