2017-12-11 7 views
1

ブートストラップ3ではグリフアイコンを使用できるフォントを使用していますが、ブートストラップ4ではフォントとグリフアイコンは使用できません。私が知りたいのは、グリフアイコンとブートストラップ4のグリフアイコンの代わりを取った理由です。なぜグリフアイコンがブートストラップ4で削除されたのですか?

+0

[Bootstrap 4 - Glyphicons Migration?](https://stackoverflow.com/questions/32612690/bootstrap-4-glyphicons-migration)の重複の可能性あり – core114

答えて

0

ブートストラップレポにはquestionがあります。見積もり:

一般的にアイコンフォントには問題がありますが、私はそれらを落とすための第一の考慮事項であることを思い出しません。 懸念しているのは、(A)一部の人々がアイコンを必要としない(B)多くの人々 が他のアイコンフォント(Font Awesomeなど)を使用していたということでした。これらの人々のために、 状況、独自のアイコンフォントを含むブートストラップは 不要に膨らんだ。加えて、専用のアイコンフォントプロジェクトは、私たちよりも仕事が良い を行うことができます。

ように私は、アイコンのFont Awesomeを使用してお勧めします:それはそれはそれは積極的に を開発している良いドキュメント

  • があり、ほぼ700アイコン(V 4.7.0)
  • を持って

  • +0

    共有いただきありがとうございます... – SAD

    関連する問題