2017-08-21 6 views
0

私は新しいプロジェクトに取り組み始めているので、現時点では建築物を敷設する作業を行っています。 基本的には、MVC Web APIを使用してサービス指向アーキテクチャを維持したいと考えています。 だから私は心の中で次のような構造を持っていた:WebApiを使用したサービスレイヤー

Project.Core (All Poco classes) 
Proect.Data (All entity framerwork) 
Project.Service (All Web API ??) 
Project.Web 

ここではWEBAPIで初めて働くことでしょう。だから我々はどのようにここでwebapiをintergrateするか知りたいと思った。

私が読んだ記事のほとんどは、mvc Webアプリケーションを作成し、その中でwebapiを選択しました。しかし、私たち はwebapiのためだけに別のサービス層を作成しようとしていました。これを行うにはこれが正しい方法ですか、 ここに何かがありません。 ここでは、b.w MVC WebとWeb APIのタイトなカップリングを基本的には望みませんでした。 mvcの一部として というWeb APIを作成する場合、どうすればWeb APIに個別にアクセスできますか?入力を理解してください。

答えて

0

私は通常、Visual Studioが提供するプロジェクトテンプレートを使用します。 [空のASP.NETプロジェクトテンプレート]を選択し、[Web APIのフォルダと参照の追加]を選択します。これは、Web APIプロジェクトのために純粋にMVC参照なしに必要/推奨されるフォルダ構造を作成します。私は通常、データアクセスのための別のプロジェクトを作成し、それをWeb APIプロジェクトから使用します。

関連する問題