2012-02-13 7 views
0

私のすべてのワードプレスのサイトは最近ハッキングされたので、私はすべてを再インストールする必要がありました。 Wordpressの樹脂がインストールされ、データベースバックアップがインポートされました。その後、Disqusプラグインをインストールして同期しました(Disqusはサイトがハッキングされる前に使用されていました)。確かに大きなことはありません。今私は私のサイトのすべての単一のコメントの複製を持っている!さらに悪いことに、重複したコメントはDisqusに同期されました!Wordpressのコメントを削除するMySQLのクエリが必要

これはPHPMyAdminでの簡単なクエリだと私は知っていますが、わかりません!助けてください!

答えて

0

のmysqlに削除するためのクエリが

Delete from (tablename) where (primarykey) 

あるしかし、私はワードプレスを選択し、削除や更新のためのデータベースクエリでのビルドを持っていると思います。

ここでは、プラグインを使用する場合ディスカス

If you're logged into your Disqus account you can also choose to delete a comment at your dashboard. This will remove it from your profile and remove all identifying information from the comment on the original page. Once a comment has been anonymized it cannot be claimed again.

0

a WordPress Stack Exchange websiteがあることに留意してください別です;)

、あなたの頭の上からwpdb名前を知っている限り、私はPHPを使用します。最初にDBをバックアップしてください!これと同じように:

global $wpdb; 

$comments = $wpdb->get_results("SELECT * FROM ".$wpdb->prefix."_comments" 
    ." ORDER BY comment_post_ID, comment_content"); 

$prev = NULL; 

foreach($comments as $comment) { 

    if ($prev && $prev->comment_content == $comment->comment_content 
    && $prev->comment_post_ID == $comment->comment_post_ID) { // add maybe other rules here 

    $wpdb->query("DELETE FROM ".$wpdb->prefix."_comments" WHERE comment_ID == $comment- >comment_ID"); 

    } 
    else 
    $prev = $comment; 
} 
+0

@digitaltoday多分私は混乱していますが、これを実行しようとしましたが、エラーが発生しました。 '構文解析エラー:予期しないT_STRING in /home/electroj/public_html/comment.php 8行目' – skarz

+0

コード(まだテストされていない)は、今すぐ試してください – Dan

0

彼は、私はWPのインターフェイスを編集する再どのように使用mysqlのだと思う知らない場合、通常はそこに作成WPクエリの機能を構築するため、素晴らしいです。それは再びそれを破壊する可能性があります。

使用しているプラ​​グが原因で動作しない唯一の理由があります。私はそう思う。!

関連する問題