2011-07-31 1 views
-1

私はKohanaにはかなり新しいです。私が今やっていることは、クライアントのウェブサイトにいくつかの変更を加えることです。クライアントのサイトはKohanaを使用して書かれており、私は自分のローカルシステムに必要なファイルとすべてを持っています。私は必要なbootstrap.phpと.htaccessの変更を加えました。今私はサイトを読み込むと、ホームページは正常に表示されますが、リンクをクリックすると動作しません。 http://localhost/kohana_site/aboutを、と私は私が実験した今、404Kohanaのヘルプリンクが機能していない

を取得し、私はhttp://localhost/index.php/aboutを試してみましたが、それは動作します:

だから例えば、http://localhost/kohana_site/は私私が上でクリックし、ホームページ

示し、urlは示しています!

私はちょっと困惑しています。私のクライアントのサイトの50以上のリンクのルーティングを変更したくありません。どうすればこの問題を解決できますか?

+0

アドオンドメインを使用していますか? – random

答えて

0

Kohana :: init関数を呼び出すときに、新しいブートストラップファイルに 'index_file' => falseが含まれていますか?

Kohana::init(array( 'base_url' => 'your_site_url', 'index_file'=> FALSE ));

関連する問題