2009-08-14 2 views

答えて

1

私は、レジストリキーが何であるかわからないんだけど、あなたは、あなたのフォームデータの履歴を削除、レジストリのスナップショットを取って、それを比較し、異なる何見てそれを仕事ができます。

私はそれのためのAPIがあります疑うが、それはただの推測です。

-1

は、あなたが正確に必要なものを行うには、「Clear All History」そのツールを見てください。

あなたは同様のオープンソースツールを見つけるでしょう。彼らのためにグーグルを試してみてください。後知恵で

あなたもCCleanerをチェックアウトしたいと思います。そのフリーウェアと同様にあなたのインターネットの歴史をきれいに保つための素晴らしいツールです。

5

オートコンプリートデータを2つの場所にレジストリに格納されています

ます。HKEY_CURRENT_USER \ Software \ Microsoft \ Internet Explorerの\ IntelliForms \ストレージ1直接操作 ます。HKEY_CURRENT_USER \ Software \ Microsoft \ Internet Explorerの\ IntelliForms \ Storage2

サポートされていません。

技術的には、これを行うにはIE7 +のAPIは次のとおりです。

ます。rundll32.exeのInetcpl.cpl、ClearMyTracksByProcess 48

しかし、私はこれが正式公共発信者のためにサポートされているかわかりません。

関連する問題