2009-08-03 7 views
1

私はC/C++リンカの問題とVisual Studioのトラブルシューティングの詳細を知りたいと思います。私はリンカの問題を時々解決してしまいました。リンカのエラーメッセージからそのような限られた情報を得るので、実際には迷惑です。私はいくつかの詳細ではないMSDNの記事を見てきましたが、深みはありません。Visual StudioでC/C++リンカに関する情報はどこで入手できますか?

リンカ情報の入手先はどこですか?たぶん、本、ウェブサイト、またはいくつかの深いブログ投稿ですか?リンカーのトラブルシューティングを支援する便利なユーティリティはありますか? dumpbinを使ってブラウジングすることは、満足いくものよりもいくぶん少ないです。

+0

エラーに関するデバッグ出力ウィンドウには何が表示されますか?おそらく、適切なライブラリを組み込み、関数のシグネチャが一貫していることを保証することによって、これらのエラーに対処することができます。 – stanigator

+0

私は今、特に気にしている問題はありません。私は、物事の仕組みをよりよく理解して、今後トラブルシューティングやデバッグができるようにしたいと思っています。 –

答えて

4

リンカーの一般的な理解については、「リンカーとローダー」をお読みください。 オンラインで読むことができます:http://www.iecc.com/linker/

私は非常に有用であろうWindowsに綿密な外観だけでは実行可能ファイルだと思う:
http://msdn.microsoft.com/en-us/magazine/cc301805.aspx
http://msdn.microsoft.com/en-us/magazine/cc301808.aspx

そしてもちろん、ドキュメント:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/y0zzbyt4.aspx

関連する問題