2012-02-10 8 views
1

私はjavascript(私はcoffeescriptが好きではない)の代わりに見つかった面白いですし、私は機能的なパラダイムが好きです。は、PitまたはWebsharperで外部のJavaScriptライブラリを使用することは可能ですか?

私はjavascript、pitとwebsharperのコンパイルコードよりも2つのf#プロジェクトを見たことがあります。ピットはjqueryのみをサポートしています。最近はwebsharperがいくつかのlibsをサポートしています。単純な方法でlibs?... websharperのドキュメントを読む私はwebsharperのサポートよりも、スタブのutilという名前のF#とjsと "Interface Generator"それに似た何か?...

おかげ

+0

私は@ toyvoに同意する傾向があります - なぜWebSharperは "複雑なアプリケーション"を扱うことができないと思いますか? "Hello World"以上の表示を行うアプリケーションは、潜在的に非常に複雑なものになる可能性があります。 –

答えて

5

WebSharperは内線JS、剣道UI、ラファエル、煎茶タッチ、YUI、グーグルヴィス、WebGLの、そして他の人へのバインディングを持っている、を参照してください

試してみてください。はい、他のJavaScriptフレームワークを簡単にバインドできます。

WebSharperでいくつかの大規模なプロジェクトを開発したことで、複雑なアプリケーションには十分ではないというあなたの主張については疑問に思っています。あなたはこの結論にどのように到達しますか?

+0

そのリンクは私のために働いていません... – RickNZ

+0

バインディングの例を参照してくださいいいですか?難しい例やtutos abot websharper、これは多くの "あいまいなエッジ" – CocoOS

+0

がありますhttp: //websharper.com/WebSharper.pdf? – t0yv0

関連する問題