2012-04-18 5 views
0

MySQLのSELECTでは、このような多くのレコードが1秒あたりに許容される速度がありますか?私はそれがクエリの複雑さと私のマシン仕様に依存することを知っています。しかし、標準SELECTクエリの漠然とした/おおよその速度見積もりがありますか?ドキュメントごとに許容されるmysql選択速度ですか?

SELECT a, b, c, d, e, f FROM my_table; 

私はMySQLにアクセスするために.NETコネクタを使用しています。私のコードから、私はこのような何かを:

MySqlCommand cmd = new MySqlCommand(query, _conn); 
MySqlDataReader r = cmd.ExecuteReader(); 

List<int> lst = new List<int>(); 
while (r.Read()) 
{ 
    lst.Add(..... 
} 

r.Close(); 

現在、私はでき150msの下SELECT 25000を記録。しかし、phpmyadminの下で実行すると、約75ミリ秒かかります。 MySQLのコンソールからは、50ミリ秒未満です。ドキュメントでコネクタ、コンソールなど何かを推奨するのは、need not be worried aboutですか?私はIntel Core2 Duo(2 GHz)で2 GB RAMを搭載しています。スピードは私の必要性にとって非常に重要です。私はどこかで、このようなものを読んで覚えて

は...

答えて

1

まず第一に、どのようにあなたのデータベースに接続されていますか?それはlocalhostへの接続ですか、またはネットワーク経由で転送されるデータですか? 2番目のオプションでなければ、クエリが結果を少し遅く返すと思います。

一方、MySQL .NETコネクタは、クエリとデータベース間の余分なレイヤーです。クエリが実行される前に(データベースに接続して結果をリストに追加するなど)必要なアクションが増えているため、PHPMyAdminの処理に必要な時間よりも時間がかかることがあります。

編集:私は私のコメントを掲載した後 私はそれがローカルホストへの接続である

+0

...ポストの日付に気づきました。ローカルホストがネットワーク転送より遅いのはなぜですか?私はそれの周りにもう一度 – nawfal

+1

@ nawfal私は少し不幸な私の言葉を選んだと思う。私が言いたいことは、ネットワーク接続による転送が遅くなることです。 – Stefan

関連する問題