2009-03-31 8 views
2

私はビジネスプロセスを開始するSeamアプリケーションを持っています。現時点では、調整が必要な他のアプリケーションやコンポーネントはありません。ただ1つのWebアプリケーションだけです。Seam環境でjBPM非同期継続に必要なシンプルなソリューション

私はビジネスプロセスで非同期継続を使用したいと思いますが、現時点では、プロセスを非アクティブにして、関連するアクションは実行されません。

Seam環境で非同期継続を「スイッチオン」するにはどうすればよいですか?

私はこのarticleを見ましたが、言及されたクラスのどれも見つけることができず、ちょっと立ち往生しています!

答えて

1

私は最終的には回避策JBSEAM-3837に取り付けたが、唯一の後には、その上に与え、スタンドアローン版を選ぶ、その1つの私のようなSeamコンポーネントを書き込もうと、グーグルであきらめる。につまずきました

刺激的な話をする!