2016-05-24 7 views
0

weblogicでJMSを使用しています。私のMDBが例外をスローすると、メッセージは再配送されます。私が修正しようとしている問題は、メッセージの再配信制限が設定されています。メッセージの再配信が停止しないためです。展開全体を削除するまで300回以上実行します。私はJBOSSでメッセージの再配信を設定しましたが、私はweblogicには新しく、このキューだけに再配信の制限を設定したいと思います。weblogicでJMS再配信制限を設定する

私はここでこの投稿を見ています:https://docs.oracle.com/cd/E24329_01/web.1211/e24387/implement.htm#JMSPG233 しかし、それは助けになりませんでした。

ここでは、このメッセージを配信する最大回数を設定しますか? WebLogic 12cの上

おかげ

答えて

0

再配信の制限は、それがあきらめる前に、それが2147483647回をしようとする意味し、-1にデフォルトです。この値を10などの値に下げてみてください。

キュー内でこのタブを検索し、再配信制限のデフォルト値を変更する必要があります。

You should search for this tab inside your queue

それが役に立てば幸い!

+0

キューは複数のプロデューサ/メッセージで使用されるため、キュー自体の再配信は変更できません。特定のプロデューサーの再配信を変更し、-1のままにしておきたいと思います。 – user1860447

関連する問題