2017-08-04 3 views
0

Ignite 2.1はデータベースビューの作成をサポートしていますか?私はテーブル、インデックス作成などを持っていると思う。私はH2がそれをサポートしていると思う。私たちは今、たくさん&を持っているので、私はIgnite 2,1でのデータベースビューのサポート?

  1. はのIgnite JDBCデータソースとして(他のデータベースのPostgreSQL、オラクル、などなど)
  2. のようなORMツールを許可してください、私は以下の操作を行うことができるかどうかを確認したい頼みますIgnite &に接続するためのHibernateまたはMyBatisは、ORM機能を活用することができます。

現在、アイテム1は可能です(私と一緒に問題はありません)...アイテム2はありません。私の理解は本当ですか?

私はこれを回避するために(連続的なクエリや他のイベントベースのキャッシュ更新などを使用するなど)気をつけています...しかし、ビューをサポートできるようになれば、多くのボイラープレートコードを書く)。

あなたはどう思いますか?

答えて

1

のIgniteは今作成ビューをサポートしていませんが、ここではそのためのチケットです:https://issues.apache.org/jira/browse/IGNITE-5951

  1. は、データソースとしてのIgniteを使用することが可能です。あなたはdocumentation for it
を参照してください、それはHibernateでのIgniteを使用することが可能ですその JDBC Driver
  • に点火するために接続することができます
  • 関連する問題