2012-04-16 12 views
1

netbeansで自分のftpサーバーを使用しようとしています。ホストとユーザー名+パスワードを入力してサーバー上のすべてのフォルダを表示する方法はありますか?ftbe plugin for netbeans 7.1.1 mac

私はすでにこれを検索しましたが、どこにも見つからないようです。 C: 私はアリ・コモンズ・net.jarがコピーされていることを確認し、7.1.1

答えて

1

最初のMACとNetBeansを使用していますEXT \ \プログラムファイル(x86の)\ NetBeansの6.7.1 \のJava2 \モジュール

次に、nbprojectディレクトリの下にあるプロジェクトのbuild-impl.xmlファイルを変更します。

ftpsite、ユーザー名、およびパスを使用して、このような新しいタスクを追加します。毎回尋ねるように変更しない限り、そのファイルは安全に保ちます。実行するには、NBファイルのツリー・タブからbuild.xmlを展開してftpタスクを実行します。

コード:

   ==================== 
        FTP SECTION 
       ==================== 

--> 
<target depends="jar" description="Build." name="ftp"> 
    <ftp server="FTPSITEURLHERE" userid="USERIDHERE" password="PASSWORDHERE"> 
    <fileset file="${dist.dir}/${application.title}.jar" /> 
    </ftp> 
</target> 
<!-- 
+0

私はMacを使用しています。だから私はそれがはるかに異なっているあなたが何を記述します。 –

+0

ああ、これは窓です –

0

私はあなたが何を意味するかわからないんだけど、あなたはFTPサーバーからいくつかのプロジェクトを作成したいと正確なパスを指定したくありませんか?そうなら、あなたは "/"と "初期ディレクトリ"と同じでアップロードディレクトリを残すことができますそれは動作するはずです

+1

私は彼がプロジェクトを作成したいとは思わないが、彼はちょうどftpに接続したいと思う。 –

+1

maartenはちょうどいいです。私はちょうどftpに接続したいと思っています。 –