2012-04-05 8 views
0

Adob​​e Facebook Apiを使用してAS3で書かれたFacebookアプリを持っています。AS3 Facebookのアプリ - IE8-9のログイン時にFacebookのログイン画面でアプリケーションを再読み込みします。

これはIE8と9を除くすべてのブラウザで完全に機能します。ユーザーがまだFacebookにログインしていない場合は、ログインするように求められます。それはすべてがうまくいかないところです。ログインすると、アプリはの中にログインしてログインポップアップを再読み込みして再初期化します。 Chrome、Firefox、Safariで見られる動作は、ログインウィンドウを閉じて、アプリがログイン成功コールバックを受け取るようにすることです。このコールバックは、ページタブにあるアプリケーションでは受信されません。

うまくいけば、誰かがこれを解決する方法について考えていることを望みます。私はハイとローを探しました。私はp3pヘッダー、あらゆる種類のチャンネルURL、そしてオンラインで読んださまざまな修正のヒープを試しました。行動を変えるものはありません。次のように

私のFacebookのinitがある(私は両方を試してみました):

Facebook.init(APP_ID, onInitFacebook); 
Facebook.init(APP_ID, onInitFacebook, {channelUrl:'http://www.somesite.com/channel.html'}); 

とログインのため:

Facebook.login(handleLogin, {scope:'publish_stream, user_photos'}); 

誰もがここで何が起こっているかのアイデアを持っていますか? ...

答えて

2
params.allowscriptaccess = "always"; 
params.allownetworking = "all"; 
params.wmode = "transparent"; 

はなぜ私に聞かないでください、しかしswfobject.embedSWFでのparamsを設定するには、私の作品:)

幸運を!

+0

この提案では問題は解決しません。このポストは、ログインが成功したことをアプリケーションが現在示しているページに通知するのではなく、ログインダイアログボックス内でアプリケーションを再ロードすることを示しています。 allowscriptaccessはすでに「常に」に設定されていました。 – Ribs

関連する問題