2012-03-03 1 views
0

JavaScriptでうまくいかないので、これはかなり簡単な答えだと思っています。プロジェクトへJavaScriptの基本的な問題:DOM内の特定のディビジョンをターゲットにしてプロパティを変更する

リンク: 私は何をしようとしているhttp://dl.dropbox.com/u/4132989/example02/example02/index.html

: ドラッグ可能なセルが赤く作成し、テキストが白く、それはそれに下がっています正しい場所です。

緑色またはオレンジ色のセルを正しい場所にドラッグすると、これをテストとして挿入して、ドラッグが正しいときにのみターゲットを設定できるようにしました。

=「赤」document.body.style.backgroundドロップで、コードを見れば、固体から、点線のセルの境界線の変化。私がしようとしているのは、ドロップ上のプロパティを変更できることです。私はドロップのセルの背景を赤にしたい、そして、私はテキストが白くなるようにしたい。私はこれを試してみました:

REDIPS.drag.style.background

=「赤」しかし、これは動作しませんでした、それはすべてが非ドラッグ可能。

このリンクコードの使用をダウンロードするには: http://dl.dropbox.com/u/4132989/example02.zip

に任意の助けを事前に感謝を。

*ああ、私が行った変更は、ファイルredipsドラッグ-min.jsである

答えて

0

あなたは近いですが、あなたは本当に変更したいオブジェクトがrd.target_cell、ちょうどドロップアクションを受けた細胞であります。 if (rd.target_cell.className ...(script.jsの31行目)の中に以下を追加してください:

rd.target_cell.style.background= 'red'; 
+0

ちょっと、うまくいきました! :Dありがとう。 1つの問題のみ。私は、ドラッグ可能なオブジェクトの背景を変更したかったのです。あなたはそれについて考えていますか? – user1247497

+0

私はそれを手に入れました! :D rd.obj.style.background = '赤'; – user1247497

+0

もう1つ質問があるようです... rd.obj.style.font-size = '2px'; フォントサイズを変更するにはどうすればよいですか?これは動作しません。 – user1247497

関連する問題