2012-02-01 6 views
-3

私は別のクローラと抽出器をPythonで持っています。クローラにメタ情報を追加して抽出器で受け取る

リクエストのメタ情報にいくつかの情報を保存したいと思います。クロールが完了したら、その情報をエクストラクタで受け取りたいと思います。

どうすればいいですか?私は

Request(url,meta={'fn':'Nadeem', 'ln':'Ali'}, callback=self.callback) 

を試してみましたが、抽出では、私が

mymeta = response.meta 

を使用しかし、これは私にそのメタ情報を取得していません。 実際には、キャッシュディレクターのメタファイルにメタを書き込んでいません。

+0

この 'meta'は' callback'でのみ利用できます。いくつかのコードを投稿してください。 – reclosedev

答えて

0

try mymeta = response.request.meta['key-name']

関連する問題