2011-03-27 4 views

答えて

3

はい、そこにある組み込みのWindowsのJSONパーサー:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.web.script.serialization.javascriptserializer.aspx

それは本当にネイティブよりもあなたのためのより多くの仕事であってもよい.NETの相互運用機能を使用してネイティブ言語( COM Callable Wrapper)、から呼び出すことができ

最初の答えが示すように、図書館。

+1

あなたはCからそれを使用していますか? –

+1

申し訳ありません - 明確にしましょう( "ネイティブ"オーバーロードされています)ネイティブWindowsディストリビューションの一部である管理された.NET JSONパーサーがあり、Cからinterop(CCW)を使用してアクセスできます。 –

+1

2年前の質問に戻ってきましたが、私が答えたときの回答に戻ってきたのですが、@hippietrailが別の質問をしたければ、別の質問があなたの答えに合うでしょう。 –

2

JSON homepageには、このようなものの長いリストがあります。好きなのを選びな。

+0

ああ、ネイティブAPIはありません。これはする必要があります( - : – hippietrail

+0

私は確かに何かネイティブが今は確かだけど、それはかなり新しい、多分Windows 8/RTのみですか?私はこの時点でどちらのOSも持っていません... – hippietrail

+0

しないでください2年前の質問を変えて、受け入れられた答えが馬鹿に見えるように全く違うものを尋ねる。私は2年前に回答した形式に質問を戻した。別の質問をしたいのであれば、新しい質問をしてください。 –