2013-02-18 21 views
7

選択を実行すると、varchar(max)列のすべての内容を読み取る方法がSQL Server Management Studioにありますか?フィールドの完全な内容を表示するvarchar(max)

Options > Query Execution > SET TEXTSIZEにはオプションがあります。しかし、私はあなたがセルをクリックすることができ、新しいタブがセルの内容で開いているXMLファイルを持っているときのようなものかどうか疑問に思っていた。

+1

残念ながら、 'varchar(max)'のXML(別のタブで開きます)のようなものはありません。 'Options> SET TEXTSIZE'を使うか、' varchar(max) 'カラムのすべての内容を読み込んで表示する外部アプリケーションを作成する必要があります。 –

答えて

2

ません - SSMSグリッドの完全なセルデータを取得する直接的な方法はありません。 SSMSはそれを切り捨てます。 しかし、SSMSBoostは私が開発したものです。あなたが必要とするのは、セルの内容を1:1にコピーすることです。メガバイトがあってもすべてのバイト! http://www.ssmsboost.com/Features/ssms-add-in-copy-results-grid-cell-contents-line-with-breaks

+1

SSMSBoostをインストールしました。コピーのために、セルの値全体が非常にうまく動作しますが、なぜ私はテスト&プロダクションサーバーに設定されているステータスバーの色が失われたのか分かりません。 – jmarqesc

+0

Checkout SSMSBoostの優先接続 - そこに色を設定できます。 SSMSBoostがエディタウィンドウの現在のデータベースを追跡し、実行時に色を変更する限り、標準として柔軟性があります –

-1

テキストに結果を試しましたか?ここで

スクリーンショット/ガイドです:

http://blog.sqlauthority.com/2007/07/19/sql-server-2005-ssms-viewsend-query-results-to-textgridfiles/

+0

はい、コンテンツ全体が表示されません。これは最悪のことですが、TEXTSIZEの最大値を2147483647に設定し、すべてのコンテンツが表示されません – jmarqesc

+0

varchar(max)を使用しているので理にかなっていると思います...しかし、私はまだあなたのトリックを持っています:結果を選択し、それをメモ帳エディタに貼り付けて全体を読む。あなたは私が信じていると同時に複数の結果を得ることができます。それ以外では、私はSSMSの非常に大きなテキスト文字列を見る良い方法を知らない。 – RandomUs1r

関連する問題