2011-07-19 5 views
1

可能性の重複:
How to keep the browser history in sync when using Ajax?サイトの履歴を記録しますか?

ので、ここで...行く私は、これはかなり簡単な修正だと思うが、私はどこか他の答えを見つけることができません...私はこれを作りました私のホームページのためのテンプレートの種類...私はコードが精巧にエレガントではないことを知っているが、私の主な問題は、もし私が私のページの特定の部分に誰かを送信したいのであれば...私の "家"見てくださいhttp://useless-r-us.t15.org/

私は

http://radokirov.com ...いくつかのユニークなURLを使用して、それでも私はかなりCSS3のトランジションを持っている...私はこのような何かを考えている「私は約」「blag」、「プロジェクト」のそれぞれを参照して、

PS ...私はblagがタイプミスであることを知っています - >http://xkcd.com/148/

+0

ライブリンクは、質問への偉大*補助*ですが、いつものようにも*質問に*関連するコードを投稿してください。 2つの理由。 1.人々はあなたを助けるためにリンクをたどる必要はありません。 2. StackOverflowはあなただけのためのものではなく、今後同様の問題を抱える人のためのものです。外部リンクは、移動、変更、削除される可能性があります。関連するコードが問題になっていることを確認することによって、質問(およびその回答)が合理的な期間有効であることを保証します。 –

+1

* "P.S ... blagはタイプミスです" * [これ以上ではない](http://dictionary.reference.com/browse/blag?r=75&src=ref&ch=dic)それはあなたの意図するものではありませんが... –

答えて

0

あなたはURLのハッシュ(URLの部分は#の後に続く)を使うべきです。

次に、JavaScriptで、URLのハッシュに基づいてready(jquery)イベントハンドラで、適切なajaxリクエストを行い、適切なコンテンツをページに埋め込む必要があります。詳細については

Modify Address Bar URL in AJAX App to Match Current State