2012-02-19 8 views
2

私は、PhoneGapアプリケーションで <h3> のデザイナーフォントを使用していましたが、CSSファイルに@font-faceを使用しています。@ font-face androidのphonegapで問題が発生する

PhoneGapのFileTransfer()機能を使用して、サーバー上のPHPアプリケーションにファイルを転送する必要もありました。

ページ内にdesigner-fontを使用した場合、ファイル転送がうまくいかないことが問題でした。あなたの誰かがこのような問題を経験したことがありますか?

本当にバグかどうか知りたいです。

ありがとうございました。 :)

答えて

1

私はPhoneGapで直接の経験はありませんが、私はかなり@ font-faceでやりました。私はあなたのフォントを定義している正確にどのようにわからないんだけど、私はこのようにその何かを前提としています

@font-face { 
    font-family: 'MyFontName'; 
    src: url('/path/to/font/MyFontName.ttf') format('truetype') 
} 

ただ、大声で考えていますが、この変数をFileTransfer()はそのポイントファイルパスを台無しことができたことが考えられますフォントがどこにあるのか?私はそれを考えることができ

一つの解決策は、ファイルパスが台無しになっ回避し、それは次のようになりますので...直接CSSに(Base64エンコード)フォントを符号化することである。

@font-face { 
    font-family:"MyFontName"; 
    src: url(data:font/opentype;base64,d09GRgABAAAAAFL...); 
} 

Iそれを試して、それが問題を緩和するかどうかを確認してください。