2017-08-02 6 views
0

Acumatica情報(〜2.5Gb)のかなり大きなスナップショットがあります。私が最後にスナップショットを復元しようとしたとき、2日と2日かかって完了しませんでした。どのようにスナップショットの復元をスピードアップすることが可能で、復元の進行状況を確認する方法。現在のところ、修復の進展には非常に低いレベルの情報しかないためです。いくつかの詳細:私はシステム管理者の権限を持っているWindowsサーバーのインスタンスを持っていますAcumaticaのスナップショット復元の進捗状況を確認する方法

+0

これは、あなたが認識している何か可能性がある 'を一括%を挿入'、一般的なデータベースの最適化の勧告が適用されますます。http:// asiablog.acumatica.com/2016/12/optimizing-large-import.html –

+0

ソースデータベースにアクセスできません。私が持っていたとしても、私は何かできることを確信していません。それはAcumaticaの雲の中で開催されています –

答えて

1

私はAcumaticaの内部クラスを修正する必要があると確信しています。内部的なので、これらのクラスは変更できません。

SQL Serverプロファイラを使用して、ある程度のプロセスを監視することが可能である: enter image description here

私はSQL Serverプロファイラ「トレースのプロパティ」で次のフィルタをテストした:

まずセキュリティ監査ログアウトを削除します。 enter image description here

オープン列フィルタ: enter image description here

フィルターのApplicationName = 'の.Net SqlClientデータプロバイダ' enter image description here

フィルターのTextData = enter image description here

関連する問題