2012-01-10 3 views
1

私のホスティングプランには1つのサイトが含まれています。私はそのサイトにMVC3プロジェクトをインストールしており、それは設計どおりに動作しています。今私はサブディレクトリの同じサイトにブログをインストールしたいと思います。私が使っているブログはWordpressです。 WordpressはMVC3サイトのサブディレクトリにインストールされます。私は Wordpressのブログを実行すると、私はエラーで.NETのエラーページを取得:サブディレクトリにWordpressを持つMVC3ウェブサイト

「『System.Web.Helpers、バージョン= 1.0.0.0、文化=中立、なPublicKeyToken = 31bf3856ad364e35』をロードできませんでした」

MVC3サイトでは、私は私がブログのディレクトリを行くときMVC3がBlogControllerを探していると仮定しhttp://www.setlisthelper.com/blog

で実行するようにブログサイトをしたいhttp://www.setlisthelper.com で動作します。 IIS7またはMVC3に、ブログディレクトリだけを残して.NETを使用しないように指示する設定がありますか? Global.asax.csであなたのRegisterRoutes機能にこれを追加すること

答えて

2

試してみてください。

routes.IgnoreRoute("{*blog}", new { blog = @"blog(/.*)?" }); 

は、あなたがリンクでそれに行くことができるはずです:答えのためのhttp://www.setlisthelper.com/blog/index.php

+1

感謝。私はこれをする必要がありました。しかし、私の最初の問題は、.NET DLLをブログvdirのbinフォルダにアップロードすることで解決されました。したがって、私はルートとブログのサブディレクトリにbinディレクトリを持っています。なぜ私はこれを行う必要があるか分からない。ブログディレクトリはアプリケーションディレクトリなので、おそらくそれが理由です。 – user1141655

+0

仮想ディレクトリにbinフォルダをアップロードすると、私の問題も解決しました。 –

関連する問題