2012-04-17 15 views
0

contains psuedo-selectorを実装するjquery source codeの部分を探したいと思います。私がやっているのと同じようなもののアイディアを私がどのようにしてくれたのか見てみたいので。jqueryが擬似セレクタを含むソースを見つける

しかし、これがどこに実装されているのかわかりません。

他に誰かができますか?

+0

CTRL + Fを使用して、簡単なブラウザ検索がhttp://code.jquery.com/jquery-1.7.2.jsにこの – Dhiraj

+0

ライン#3941を行うことができます楽しむ.. sizzleのCSSセレクタエンジンに基づいて.. – Baz1nga

答えて

3

それは(セレクタエンジンを)シズルに属し:https://github.com/jquery/sizzle/blob/master/sizzle.js#L753

+1

興味深いことに、それはCSS3の仕様に反論されています:http://www.w3.org/TR/selectors/#content-selectors。 John Rとjqueryの本来の目的は、完全に実現したSizzleに移行した完全なCSSセレクタ仕様を完全にサポートするjsフレームワークを実装することでした。今では、 ':contains'のような機能はもはや仕様にはありません。 – Anthony

+0

@Anthony:彼らはbcによる仕様に従ってそれを取り除くことはできないと確信しています – zerkms

+1

私は彼らが欲しくないと確信しています。私は、冗長性を避けてパフォーマンスを高く保つために、ブラウザのセレクタエンジンにピギーバックする方法があると思いますが、w3c委員会がそれほど準備ができていないと思ったからといって、率直に言って、私はjqueryを望んでおり、CSSシンクタンクは、彼らの言い訳(jqueryのものではなくw3cのもの)が薄くなっているので、本当の親/前のセレクタをドアから出すだろう。それがあまりにも "危険な"場合、世代の登りを制限する。 – Anthony

関連する問題