2012-02-28 1 views
0

FullCalendarを使用していくつかのイベントを表示しています。 http://umhelp.info/calendar/jsonreformat.php?regions=intと私は、次のカレンダーにそれからイベントを表示する:基本的に私は、次のURLで有効なJSONフィードを持ってhttp://umhelp.info/calendar/index.htmlFullCalendarでJSONを取得すると、ブラウザ間で異なる結果が表示される

それが正常に動作し、次のブラウザで: オペラ クローム

これらのブラウザで、オペラとChromeの間

結果が同一である Firefoxの IE、FirefoxとIEでの結果も同じであるので、最初のグループにブラウザ上で作業を行う非常に特別な何かが間違いなく存在し、そしてません:それは部分的にしかイベントをロードしますtで働かない彼は第2グループのブラウザです。

FirefoxとOperaのjsonからの出力がこのツールを使用して同じであることを確認しました:http://www.textdiff.com/、実際のjsonフィードには問題ありません。私は、jsonフィードが実際のカレンダーシステムのデータと一致していることを確認しました(別のjsonフィードを取得し、それをリバースする外部サーバーへの呼び出し)。

答えて

0

これは、スクリプトが期待する種類の日付と関係していました。 Firefoxの場合は、ISO 8601の日付が欲しいと思われて、 のDateの実装に戻ってしまいます。

おそらく、ブラウザの実装は、組み込みの日付 で異なり、クロムなどはそれを少しスマートに解析しています。

日付形式のJSONフォーマッタファイルを置き換えます。

関連する問題