2010-12-16 6 views
0

iphoneアプリからログインするためにwebservicesを使用しています。セッションiphone - rails

私はiPhoneアプリケーションからセッションを使用していませんが、httpsを介してサーバーに送信されたデータを認証するためにランダムに通信しています。

iphoneからのリクエストごとにサーバーがセッションを作成しますか?サーバー上のセッション数が非常に高くなるため、問題にぶつかりますか?私はセッションに多くのデータを格納しているわけではありませんが、フレームワークがあると思います。私はすべて一緒に実行しているか、すべてのわからない、と私は上下逆さまに物事を構築しておりませんことを確認したいと思います...

答えて

0

答えはYESで、iPhoneは、セッションクッキーを扱うことができ、大幅

を私の人生を簡素化しています
関連する問題