2011-08-15 4 views
1

末尾に日付が付いたセル値がある場合は、TableSorter jQueryプラグインを使用すると問題が発生します。jQuery Tablesorterは日付で終わるフィールドを並べ替えません

私はテキストで厳密に並べ替えたいですが、プラグインは日付のためにテキストと混同している必要があります。列ヘッダーをクリックすると、クラスはheaderSortUpheaderSortDownの間を行き来しますが、行はソートされません。私が最後に日付を削除、または途中で番号を削除するか、それがうまくソートデータが少ない一貫性を持たせる場合は

<table id="tbl1"> 
    <thead> 
     <tr> 
      <th><a href="#" onclick="return false;">Col1</a></th> 
      <th><a href="#" onclick="return false;">Col2</a></th> 
     </tr> 
    </thead> 
    <tbody> 
     <tr> 
      <td>ZXY 123 10/31/2011</td> 
      <td>2</td> 
     </tr> 
     <tr> 
      <td>ABC 345 09/30/2011</td> 
      <td>4</td> 
     </tr> 
     <tr> 
      <td>DEF 345 08/31/2011</td> 
      <td>6</td> 
     </tr> 
    </tbody> 
</table> 

は、ここでの例です。私はclass="{sorter: 'text'}<th>要素に追加しようとしましたが、何の効果もありませんでした。また、テキスト自体を見るだけのパーザも試しましたが、何もありません。

私はhttp://jsfiddle.net/y2z8z/

任意の考えでJSFiddleにそれを持っていますか?

答えて

2

ヘッダー設定をclass属性に設定することはできません。ヘッダー設定にヘッダー設定を設定する必要があります。私はいくつかの場所で、そのクラスの属性を見ましたが、それはjQueryのメタデータプラグインに依存しているように、今、私はもう少し近くに見えること、それは私はないんだけどこれ、見えます。この

jQuery(document).ready(function() { 
    jQuery("#tbl1").tablesorter({headers:{ 0: {sorter: 'text'} } }); 
}); 

Wordking demo

+0

をお試しくださいを使用して。あなたのデモは、私が望むやり方で動作するようです。 –