2016-10-04 5 views
0

ショートカット(CTRL + Qなど)を使用しているIDEでは、最後に変更された行に戻ることができます。Toadの最後の変更のショートカット

Toadに類似したものはありますか?

非常に長いストアドプロシージャを作成していますが、このオプションは便利です。

答えて

0

Toadにはこれはありませんが、ブックマークはあります。 Ctrl + Shift + [0..9]を押すと、番号付きブックマーク(0-9)を設定できます。 Ctrl + [0..9]を押してブックマークに戻ることができます。

編集:私はToad for Oracleを意味すると仮定しています。私はToadの他のフレーバーに慣れていないので、あなたが調べているものです。

+0

はい、私はToad for Oracleを意味しました。ブックマークは良いかもしれないが、確かに同じではないと思う。 – pacio14

+0

これはあなたがこれを使用するために必要なすべてです。最後に修正された行にジャンプするためのショートカットはありません。 –

+0

ありがとう...私はしようと思う;) – pacio14

関連する問題