2009-04-07 28 views
2

これはどのように行うのか話です。私が使用しているすべての例では、デフォルトのページングを使用しています(誰でもそのページを見つけることができますか?)が、カスタムページングを使用したいと思います。私は、より柔軟性が必要なので、GridViewを使用することはできません。私が見るすべての例でPagedDataSourceクラスを使用していますが、カスタムページングを使用するクラスは見つかりません。他の組み込みメソッドの膨大な機能を回避するために、自分のページング/ソートのソリューションをロールバックする必要がありますか?ASP.NETリピータのページング/並べ替え

答えて

2

いくつかのページ番号が水平にレンダリングされるページングに使用される単純なリピータは、コード化して再利用するのがかなり簡単です。

+0

それは私が取っているルートです。私は狂っていないことを確認したかっただけです。 –

2

Telerik、DevExpress、Infragistics、ComponentOneなどのサードパーティのコントロールツールキットには、このようなカスタム作業が必要な人がほとんどいます。

もう一度やり直したい場合は、再利用可能な一般的でテスト済みの高品質のソリューションを用意する価値があります。

+0

どちらを使用するかに関するご意見はありますか? –

+0

Telerikはいいですが、無料ではありません。 Telerikには、Telerikのルックアンドフィールを気にしない限り、非常に便利なコントロールがたくさんあります。個人的には、スキンニングやテーマを指定するときに、彼らはほとんど野生ではないと思います! –

+0

@M。 Nilsson:Telerikグリッドは、開発者にリピータコントロールの柔軟性をもたらしますか?私はいつも自分のレコードが表形式で聴きたいとは思っていないかもしれません。 –

関連する問題