2016-07-05 6 views
0

要件の1つとしてJob Managementモジュールを実装しようとしていて、Apache Slingイベントフレームワークの一部としてScheduleJobInfoを見つけました。 ScheduleJobBuilderで作成されたJobがJobManagerインターフェースを介して照会できるかどうかは不思議です。もし私がJobManagerを通して追加された仕事がトピックに基づいて消されることを理解していれば。 ScheduleBuilderインターフェースを介してジョブのステータスを確認できるかどうかを理解したいと思います。私は、Apacheのスリングバージョン8 APIを使用していますApache Sling ScheduledJobInfo

おかげ

答えて

0

は、私がScheduleBuilderインタフェースを介してジョブの状態を確認できるかどうかを理解したいと思います。

ScheduleBuilder APIを使用して、スケジュールされたジョブのステータスを確認することはできません。このAPIでは、ジョブのスケジュール設定/中断のみが可能です。

スケジュールされたジョブのステータスを確認するには、通常のJobManager APIを使用する必要があります。

実際、スケジュールに達すると、通常のジョブがキューに入れられます。

スケジュールされた時間に達した

、ジョブは自動的にJobManagerを通じて定期的なスリング仕事として追加されます。 は、スリングのドキュメントのscheduled jobs部分を引用します。

関連する問題