2017-02-19 20 views

答えて

0

DompdfはHTML - > PDFを変換するライブラリです。私はその特定のライブラリに関する専門家ではありませんが、私はそれがHTML /テキストをオーバーレイするようなことをしないと言うことができる限り、専門家です。

HTML形式ではなく画像ではないため、PDFをHTMLにインポートすることはできません。どこかにパーサーライブラリ(例:http://www.pdfonline.com/easyconverter/sdk/pdf-to-html/)があるかもしれませんが、かなり広範な作業をせずに、そのPDFドキュメントをHTMLで表示することはできません。

このようなものを使用すると、PDF文書を背景として表示し、PDF文書のすぐ上の画面をカバーするdivを作成して非インタラクティブにしてから、すべてのコンテンツそれ以上。私が知っている限り、PDFファイルを表示するときにブラウザーから提供されているので、私の知る限りでは防止できないコントロールが表示されることに注意してください。私は頭の上からどのように離れているのか正確には分かりません)。返信用

<!DOCTYPE html> 
 
<html> 
 
<head> 
 
<meta charset="utf-8"> 
 
<title>PDF as background</title> 
 
</head> 
 
<body> 
 
<iframe src="http://unec.edu.az/application/uploads/2014/12/pdf-sample.pdf" style="width: 100vw; height: 100vh;position:absolute;top:0;z-index:0;"></iframe> 
 
<div style="position:fixed;width:100%;height:100%;z-index:1"></div> 
 
<div id="content" style="position: absolute;top:50%;left: calc(50% - 4cm);z-index:2"> 
 
<h1 style="font-size:20px;background:#00ff00;">I am on top of the PDF document!</h1> 
 
</div> 
 
</body> 
 
</html>

+0

感謝。私はfpdfを使用してレターヘッドPDFを処理するためにhtmlを生成した後、私はPDFを一緒にマージすることができるかもしれないと思う。まだテストされていませんが、あなたはpdfsをマージすることができます。 – user2012783

関連する問題