2012-07-12 5 views
6

私は少し混乱しています。私はVisual Studio 2010を使用していますが、VS 2010がWebアプリケーションを実行するときにIIS ExpressまたはCassiniを使用するかどうかは少し不明です。違いはなんですか?IIS ExpressまたはCassini

おかげで、

サチン

答えて

7

VS 2010 SP1は、IIS Expressとカッシーニ(VS 2010のみカッシーニをサポートしている)の両方をサポートしています。 IIS ExpressまたはCassiniを使用するようにプロジェクトを構成できます。

デフォルトでは、VS 2010 SP1ではCassiniが使用され、Webサイト/ Webアプリケーションの右クリックが変更され、「use iis express」が選択されます。 (IIS Expressを使用すると、IIS Expressのトレイアイコンが表示され、実行中のサイトがすべて表示されます)

5

私はthis話題の意志があなたの質問のほとんどに答えると思います。要するに:

  • あなたはカッシーニまたはIIS Expressを使用wheterプロジェクトの構成によって異なり

  • IIS Expressは、より豊富な機能パックを持っています。

3

IIS Expressを推奨します。なぜなら、カッシーニでは正常に機能していたバグを2時間IIS Expressで(そしてIIS7.5に公開しようとしている)彼らの醜いヘッド。 (これらは主にSimpleMembershipProviderの設定バグです)