2012-04-19 7 views
1

ClassNotFoundがメインアクティビティクラスを参照するこのエラーのため、突然アプリケーションを実行できません。私の携帯電話やエミュレータで発生します。これはかなり長い間存在していた既存の安定したアプリです。私は数週間前に最後に作業して以来、コードを変更していません。アクティビティをインスタンス化できません:ClassNotFound例外

私が作った最近の変更は、同じワークスペースで新しいプロジェクトを開始し、EclipseコンポーネントをSDKツールV19とSDKプラットフォームツールV11にアップデートし、指示どおりにEclipseプラグインを更新することだけです。

ここで突然何が起こったのでしょうか?

+0

http://stackoverflow.com/a/10046725/1289716 – MAC

答えて

1

は、プロジェクトを右クリックしてプロジェクトに新しいフォルダ「LIBS」を作成し、このfolder.then内のすべての外部Jarファイルのファイルをコピーする - >プロパティ - > JavaのPath-の構築>ここでは、Jarファイルのパスを "Libs"フォルダに変更し、コンピュータpath.Afterから与えたextrenal jarファイルのパスを削除します。

注:既にプロジェクトに「lib」フォルダがある場合は、フォルダ名「lib」を「libs」に変更してください。

+0

ありがとう!これは私を狂わせるようなものです。私は、Javaアプリケーションが実際にビルダーによってどのように構築されているか、JARファイルがどのように動作しているかなどについてはあまり知らないと思います。 – gordonwd

0

は、プロジェクトをクリーニングしてみてください:Project->Clean

+0

変更を試みました。 – gordonwd

関連する問題