2011-01-18 5 views
1

私はカスタムアプリケーションページtest.aspxを持っています。私はtest.aspxの人選機を持っています。SharePoint 2007のピッカースコープ(エンティティを解決するため)を変更する

私はこのページをURL http://site01/_layouts/test.aspxで開き、人々ピッカーがサイトのSharePointグループを解決するようにします。http://site02

デフォルトでは、ピッカーは現在のサイトコレクションに属するエンティティを解決します。どのようにスコープを別のサイトコレクションに変更できますか?

答えて

0

私はあなたがmanulyクラスで1つの定数文字列を作成し、人のピッカーのユーザーエンティティをチェックする静的なURLを割り当てる必要があると思う。 EX用

パブリック定数文字列のURL = "のhttp:// site02"。

SPSiteサイト=新しいSPSite(URL);

これが役に立ちます。

+0

人ピッカーでこのURLをどこで使用していますか?私はその変数で何をするつもりですか? – NLV

+0

このリンクをたどって理解を深める:http://msnwindowslive.spaces.live.com/Blog/cns!DA44120081017B95!1712.entry希望のヘルプ –

+0

申し訳ありません。あなたは私の質問を理解していないようです。エンティティを解決するピッカーの範囲を設定したいと思います。 – NLV

関連する問題