2012-04-04 5 views
0

このチュートリアルhttp://www.youtube.com/watch?v=xDjkHJVC0R0を使用してAndroid SDKをインストールしましたが、Netbeansのパスをリンクする別のチュートリアルを使いました。MacでNetbeansでAndroid SDKを使用するときに問題が発生しました

私は自動更新のためのURLを設定し、すべてのバージョンをインストールし、Googleのファイルをインストールしました。しかし、 "新しいプロジェクト"をクリックすると、これは通常の新しいプロジェクトページになりますが、 "ターゲットプラットフォーム"ウィンドウは完全に空です。それは '次へ'と '完了'ボタンをグレーアウトし、赤い言葉で '対象のAndroidプラットフォームを指定する必要があります!'と表示されます。

私はダウンロードしたSDKのパスを作成しなければならないということを覚えています。正しいパスを作ったと思いますが、私はそう思わないと思います。

私は何ができますか?私は新しい空のアプリケーションを作ることさえできません。

答えて

0

Step 4 from "Installing the SDK"のドキュメントに従ってプラットフォームを追加する必要があります。

+0

私はそれをしましたが、プラットフォームはまだウィンドウに表示されません。 –

+0

NetbeansにSDKがどこにあるのを示しましたか? eclipseを使用することを検討してください;-) – FerranB

+0

正確に私はネットビーンズを指し示す必要がありますか? –

関連する問題