2012-11-08 5 views
8

私は、次のbuild.sbtファイルを持っている:私は私自身の(現在の)プロジェクトのDEBUGレベルのレポートを有効にするが、別のためにそれを無効にするにはどうすればよいSBTの特定の依存関係のログ記録を無効にするにはどうすればよいですか?

version := "0.1" 

scalaVersion := "2.10.0-RC1" 

scalacOptions := Seq("-unchecked", "-deprecation", "-encoding", "utf8") 

resolvers ++= Seq(
    "sonatype releases" at "https://oss.sonatype.org/content/repositories/releases/", 
    "sonatype snapshots" at "https://oss.sonatype.org/content/repositories/snapshots/", 
    "typesafe repo" at "http://repo.typesafe.com/typesafe/releases/", 
    "spray repo" at "http://repo.spray.io/" 
) 

libraryDependencies ++= Seq(
    "io.spray"   % "spray-can"   % "1.1-M4.2" 
    ,"io.spray"   % "spray-routing"  % "1.1-M4.2" 
    ,"io.spray"   % "spray-testkit"  % "1.1-M4.2" 
    ,"io.spray"   %% "spray-json"  % "1.2.2"  cross CrossVersion.full 
    ,"com.typesafe.akka" %% "akka-actor"  % "2.1.0-RC1" cross CrossVersion.full 
    ,"org.specs2"  %% "specs2" % "1.12.2" % "test"  cross CrossVersion.full 
    ,"com.typesafe"  % "slick_2.10.0-RC1" % "0.11.2" 
    ,"com.h2database" % "h2"    % "1.3.166" 
    ,"org.xerial"  % "sqlite-jdbc"  % "3.6.20" 
    ,"org.slf4j"   % "slf4j-api"   % "1.6.4" 
    ,"ch.qos.logback" % "logback-classic" % "1.0.7" 
    ,"org.specs2"  % "specs2_2.10.0-RC1" % "1.12.2" % "test" 
    ,"junit"    % "junit"    % "4.8.1"  % "test" 
) 

。この場合、私はSlickライブラリのデバッグ出力を見たいとは思っていませんが、自分のプロジェクトのデバッグログを見たいと思っています。あなたのlogback.xmlで

+0

log4j.xmlでは、各ライブラリのログレベルを設定できます。 – Rajesh

答えて

5

は次のようにエントリを追加します。

<logger name="com.typesafe.slick" level="INFO"/> 

これは、ロガーは名前空間com.typesafe.slickのいずれかのクラスによって得られた場合には、ログレベルとしてINFOセットを持っていること、を意味します。

編集:ここにはdocumentationへのリンクがあります。

+0

ありがとうございます。私はそれをし、それは動作します。私は、さまざまなファイルの設定を広げるのを避けるために、SBTセットアップの一環としてコースの粒度を記録した包含/除外を維持することが可能であることを期待していました。たとえば、SBTではランレベルを設定します。テスト、またはランタイムと同じように、ライブラリのログレベルを設定するように指示するだけでいいでしょう。 – Jack

+0

私はそれが可能ではないと思います。ログレベルの設定は実行時設定ですが、sbtはコンパイル時間にのみ影響します。とにかくlogback.xmlを持っていなければならないので、ビルドファイルにもっと多くのものを追加することの利点は分かりません。 – drexin

+0

私はそれがあなたがSBTを使う方法に依存すると思います。 logback.xmlファイルの名前と場所をSBT configの一部として設定することは珍しいことではなく、目的の効果を達成するために使用できます。私はちょっとセットアップを単純化したいと思っていました。 – Jack

関連する問題